R.O.D 第十巻

 右リンク先参照のこと。http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/-rod/

読子の任務は女子高生に扮装しての潜入捜査。もぐり込んだ女子高は読書好き生徒ばかりが集まった超・文系で、読子はその読書能力を認められ、カリスマ的な人気を得てゆく。さながら『ヨミコさまがみてる』とも称すべき、ドライヴ感が「ごきげんよう」な倉田英之の真骨頂!!

「まあ読子さんよ」「読子さんだわ」「読子さんおはよう」「ごきげんよう読子さん」「ステキだわ読子さん」「読子さんこっち向いて」「これ食べない? 読子さん」「いい本があるの読子さん」「読子さん握手して」「読子さん抱いて」「読子さんメガネちょうだい」「読子さん一緒にトイレ行かない?」「読子さんこれ知ってる?」「読子さん電波届いた?」「読子さんザクレロブラウ・ブロではどっちが好き? 私はブラウ・ブロ」「読子さんそろそろマジにヤバくない?」「読子さん、血液型はなぁに?」「読子さん誕生日はいつ?」「読子さんお風呂ではどこから洗うの?」「髪の毛一本くれない? 読子さん」「読子さんってば慌てんぼね」「読子さんはいつ寝てるの?」「読子さん、好きな人っている?」「読子さんピザって一〇回言ってみて」「読子さん蘊蓄を一つお願い」「読子さん私もうダメかも」「そっちに行っちゃダメ! 読子さん!」「あなたは確か読子さん」「読子さんのモノマネをしまーす」「読子さん給食費がまだよ」「最後まで一緒に走りましょうね、読子さん」「読子さん、嵐がくるわ」「読子さん、ここ教えてくれない?」「あっ! 読子さんだ!」
 一夜明け、というか戦い終わって陽が昇ると、読子さんは一気に本物の有名人へと変身していました。

 7月23日発売だな! よし!