2011-01-01から1年間の記事一覧

夏コミ受かりました!

夏コミのサークルスペースに受かりました! 2011年8月14日(3日目)東ミ-37b「LEAFGUN」です。 サークルカットは魔法使いの夜ですが、諸般の事情で、新刊はたぶん魔法少女まどか☆マギカ本になります。どうぞよろしくおねがいします! 明日6月10日発売の…

COMIC1新刊、委託販売開始しました

お久しぶりにマンガ更新です。「魔法少女まどか☆マギカ」より。 本当に鏡が大好きなのは、さやかのほうですね。部屋の中が神経質なくらい、鏡だらけで。 じつはpixivの方ではなんどか、まどマギ漫画を更新してたんですが、こちらではサボってました。はてな…

COMIC1☆5参加します

とりいそぎご報告をば。 COMIC1☆5新刊は「魔法少女まどか☆マギカ」のさやか本、「他人(ひと)の話と向き合えません!」です! スペース番号、こ29a「猫娘亭」に委託させていただく予定です。 どうぞよろしくお願いしまーす!

ストライクウィッチーズ公式コミックアラカルト 〜いっしょにできる

角川書店様より明日2月26日(土)に発行される「ストライクウィッチーズ公式コミックアラカルト 〜いっしょにできること〜」に参加させていただきました! エイラ漫画を描かせていただいてます。 よろしければ御覧くださいな!ストライクウィッチーズ 公…

魔法少女まどか☆マギカ

毎週楽しみに観てますー。 以下、第6話ネタバレ注意。「下画像をクリック→オリジナルサイズを表示」で大きな画像が出ます。はてなダイアリーはこのへん面倒な……。 第6話を観て思いついたものの、次回には魔女・グリーフシードの設定が明かされてもう覆って…

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!新年早々に昨年の話ですが……LEAFGUN冬コミ新刊の告知!俺の妹がこんなに可愛いわけがない本「俺の妹がこんな装備で大丈夫だ問題ない」です! ……このサンプルを見るかぎりだと黒猫本ですが。いや、裏桐乃マンガも収録してお…