COMIC1新刊、委託販売開始しました

お久しぶりにマンガ更新です。「魔法少女まどか☆マギカ」より。


本当に鏡が大好きなのは、さやかのほうですね。
部屋の中が神経質なくらい、鏡だらけで。

じつはpixivの方ではなんどか、まどマギ漫画を更新してたんですが、こちらではサボってました。
はてなダイアリーがシステム的に画像を載せづらいんですよ。画像をクリックしてすぐ拡大、というのができなくて。

ネットでマンガを読みやすくするにはどうしたらいいかなーと、こちらとは見せ方を変えてみております。

遅くなりましたが、先週のCOMIC1はおつかれさまでした!

当サークル新刊の魔法少女まどか☆マギカ本「他人の話と向き合えません!」は、とらのあな様に委託販売をご協力いただきました。

上の画像をクリックすると、特集ページに移動します。どうぞよろしくお願いします〜!