電撃文庫1月の新刊予定

 http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/bunko.html
 秋山瑞人の久しぶりの新作「ミナミノミナミノ(仮)」が発表されました! イリヤの最終巻が出たのが去年の夏だったから……って、今年は一冊も新刊が出てなかったのか。orz イラストはまたまた駒都えーじ。今からすごく楽しみです。

 同じ月に発売される、冲方丁が自らノベライズする「蒼穹のファフナー」も楽しみです。アニメ版の方は冲方丁があまり関わっていないのか、見ていてもどこで驚いたらいいのかよく解らない話だし。

追記)はてなキーワード秋山瑞人」を辿った先で、SFマガジンに「海原の用心棒」って作品を発表していたことを知る。うわ、チェック逃がしてた。こ、これはかなり本気で口惜しい。