スピカ

 http://www.gentosha-comics.net/spica/

 新井理恵「M〜エム〜」。第1話43ページ一挙掲載。またいつものようにぶち撒かれるあけすけな話が面白い。こんな雑誌で男のHシーンをここまでくどく描いていいのか。じゃあ他のどの雑誌ならこれを載せられるのかと考えても、さっぱり思い当たらないけれど。この先どう話を展開させるんだろう。(^^;

 船戸明里Under the Rose 春の賛歌」。思春期が全然改善されてないライナスに人気者のアルバート兄さん。兄弟同士のギスギスしたやりとりが続くのに、読んでて楽しくなってくるお茶会でした。ブレナン先生が一週間以内にアイザックやグレゴリーを説得しなければいけないとか、構成がギャルゲーっぽいのかも。(ぉ