今週のジャンプ

 チャンスなのかピンチなのかよく解らないライトと相変わらずヘタレ萌えな恋次が愛しいです。アイシールド銀魂ワンピも面白えー。


 というか、今週ナルト載ってないじゃんとか、キルアの悩みはあんなご都合的にあっさり解決していいのかとか、リュークのフィギュアのあの出来は如何なものかブホッとかよりもっと大事なことが! 武装錬金の掲載位置がマンキンより後ろに! あのマンキンよりも後ろに! もうダメなのかーやっぱ打ち切りなのかー二週続けてヘソを描いたがために精魂尽きたのかー夷腕坊を描いてた頃のヘソ元気はもう無いのかー。来週休みですが、その間に打ち切りに向けてどう話をまとめるか考えるのかなー打ち切り直前の「GUN BLAZE WEST」もこの掲載位置で休みが入ったよなー。後生だから終わってくれるな。(T.T)