冬コミ新刊のご案内

シュピーン!
コロースカラース! クロー!
おひさしぶりの、からすやまです!
バサー、バサー、フワー! ワシー、タカー、ハゲタカー!

遅くなりましたが、冬コミ3日目の告知をば!
スペースはA70ab「LEAFGUN」

新刊は、コードギアス 反逆のルルーシュR2の最終回ギャグ本、「ぅゎぃもぅとっょぃ」です!

中身はこんな感じ。


1冊まるまる、ナナリー×ルルーシュ。今年はコードギアスで毎日幸せでしたw
どうぞよろしくお願いします。



それとお詫び。
サークルカットの「やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです」本は落ちました……。本当に申し訳ありません。
「『やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです』じゃなく『コードギアス』で描いてしまったらしいんです!」
「ふ、ふざけるな! 描けなかったじゃないだろ! 前代未聞だぞ!」
「ピピピーーッ! カラスのライバル発見」
「君に王道同人誌は向かないから! 人外キャラの殺し合いを描いてるのが向いてるから!」
「予告は私の権限でなんとかしよう」
くろがねぎん編集長!」
……いや、すみません服部さん。やる夫は別の形でリベンジします。<(_ _)>




それと猫娘亭、四川大車との合同誌で、クイズマジックアカデミー本も描きました。
タイトルは「Q&A アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう」
こちらもどうぞよろしくw


これから最後尾札を描きまーす。それでは、会場で!