夏コミおつかれさまでした。

 結局コピー本は間に合わずに、猫娘亭で行列整理だけしてきました。コミケスタッフさま、雨の中お手伝いいただき、本当にありがとうございましたー。m(__)m


 午後は企業スペースへ。等身大デモンベインを見ている横で、DEMONBANEコンセプトワークスが売り切れたのはちょっと悔しかったです。見惚れてないでさっさと買っておけばよかった……。斬魔大聖デモンベイン原画集の方は買えたけれど、2DCGオンリーなのでデモンベインは載ってないし。


 デモベはウエスト細かったですよ。まるでモーターヘッドのようでせくしー。もしZガンダムに出てたら絶対メタスみたいに毎週鯖折で負けてた。(^^; 関節ゆーか内部フレームはドラグナーのそれのように細くて、近くで見るとあんまスーパーロボットっぽくないのが意外。等身大の造形は、精巧というよりデパートの屋上やおもちゃ屋の店頭に置かれてそうな大雑把な頑丈タイプで、子供が乗っても大丈夫そうでした。……って、アニメイト池袋店に行けばいつでも観れたのかコレーっ!?